両手にはいつか未来が咲き誇ると…どうも、吉田です。今回はMaki様の「血の華 」を歌わせていただきました。素晴らしい本家、Maki様の「血の華 」 sm19828061 吉田 user/27859482 co1774333 mylist/33614823 twitter @2525Yoshida前作:【歌ってみた】からくりピエロ-piano.ver-【吉田】 sm19841445
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19848880