【歌ってみた】つぐみ/スピッツ

【歌ってみた】つぐみ/スピッツ

本年第一曲はスピッツから♪いつもの様に何かビミョーですがww良かったら聴いてやってくださいカラオケ:ヤマハ「音楽データショップ」にて購入(使用許諾済)画像素材:写真素材足成録音編集:REAPER動画作成:PowerDirector

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19849072