久しぶりに、千夏ウサギと申します。ということだが、今度の身分として投稿するのは初めてのことだ今日からね、ワタシ自分のUTAU音源、「宇佐々音うさみ」を配布し始めた!見た目通りの原宿系の子で、そして今度は連続音V1.0を配布するってことだ^^良かったらぜひこの子の歌声を使ってね!イラスト・キャラクターデザイン☆行方不明の紅茶UST★grandmasterflames159調声・動画☆千夏ウサギ( mylist/30382628 )唄★宇佐々音うさみ音源のダウンロードや利用規約、二次創作については、下記のサイトに参照してくださいね!(UTAU中華組ウィキへ) http://w.livedoor.jp/utauchinese/d/%b1%a7%ba%b4%a1%b9%b2%bb%a4%a6%a4%b5%a4%df これからもうさみちゃんと一緒に、よろしくね♪