どうもガラです。久しぶりのオリジナル曲でございます。今回の曲は「患者のいない病室」という曲です。サイレントヒル2のメアリーをイメージした曲です。愛、罪、憎悪というものを感じていただけたらと思います。気に入りましたら、コメント、マイリスお願いします。teitterでも感想お待ちしております。音楽系マイリス→ mylist/25672576 コミュ→co1469193twitter→@juonjuon666
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19850385