【歌ってみた】 ロクベル 【みぃじょ】

【歌ってみた】 ロクベル 【みぃじょ】

ギュッと繋いでいてどうも、みぃじょですヽ(・∀・)ノ今回はHoneyWorksさんの ロクベル を歌わせていただきました!音程やらなにやら至らない点が多いですがよろしくお願いしますヽ(´Д`;)ノ本家様⇒( sm19670267 )MIX*ENC⇒技音(Ayane)様Vocal⇒みぃじょ(co1656854)( mylist/32608559

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19850786