ご視聴ありがとうございます!!わさびとからしですヽ(*^v^*)人(*^ω^*)ノ 昆虫標本の作業が大変です~なかなかリアルww わさびは虫が苦手。普段も虫がいたら「ウゥゥワァッショイ!」とビビる。逃げる。周りがわさびにビビる。 前⇒ sm19850836 次⇒ sm19851517 同時実況DMC⇒ mylist/28373145 前やった天誅⇒ mylist/21159646
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19851323