何という無茶振り・・・(歌的な意味で)いや、歌は好きなんです。よく歌うんです。ただ、いきなり即興でメロディなど付けられる筈がないじゃないですか・・・。誰か音楽センスを下さい。引き続きカレーを持ったまま探索です。★予め以下にご注意ください★・ガチ初見gdgdゲーム実況プレイです・ゲーム進行速度は超絶スローペースです・声遊びが入っています前: sm19828838 次: sm19871916 ゼノリスト: mylist/34275670
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19852181