全国対戦動画です今回は「百火繚乱」を使ってみました戦友の、ほたるさんリスペクトで幸隆使ってみました!百火繚乱を使うタイミングがドキドキです♪※リクの消化は、順次やっていきます※気軽にコメントして下さいね♪「うぽつ!」とか「乙!」とか「燃え尽きるほどヒィート!百火繚乱ッ!!」とか書かれると喜びますwオレカレのマイリス→ mylist/24984843 次→ sm19868802
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19853438