【実況】もう一人のギアス使い コードギアスLOSTCOLORS【part43】

【実況】もう一人のギアス使い コードギアスLOSTCOLORS【part43】

ロリコンになりそう!2週目だったから期待がでかかったです!皆さんのコメントなどでうp主のギアス知識が増えていっております。感想やうん蓄などなどコメントありがとうございます!part42→ sm19801869    part44→ sm19905942     mylist/32422982 実況part1集→ mylist/31683309 ご用件、ご要望などなどは→[email protected] Twitter→ http://twitter.com/orakin2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19853734