まるかいて親分の間奏を長くしただけという、完全なるオレ得自己満足です。全部うpなんてそんなのアルマダ勝つぐらいムリだった。画像は本家さまから……すみません。【追記】コメント&マイリスありがとうです!画像の親分は私のココロの代弁でしたwマイリスト mylist/35835786
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19854023