連邦大佐 (・┏┓・) 撮影日:01/14(月)■最近、なるべく高コ格のガンダムや鮭に乗るようにしてますが、2落ちがデフォです。しかも勝てません。 ジムストや指揮ジム乗ってる時の方がまだ活躍できる気がします。■対戦した方ならわかると思いますが、今週の火曜日TBの4vs4では高コ格のタイマンでフルボッコにされ続けました。 自分のタイマン力の無さを痛感しました。■前回 sm19820619 →┃今回┃→ sm19855328 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19855286