【三国志大戦】ゆっくりデッキ流民の大戦06【いいところVS天下二分】

【三国志大戦】ゆっくりデッキ流民の大戦06【いいところVS天下二分】

ご視聴ありがとうございます。初めての方はじめまして。そうでない方は、お久しぶりです。いいところを使う以上、槍撃って大事ですよね。うん、大事なんですよ。それなのに、俺ときたら・・・。という残念な試合となっておりますが、ゆっくりしていってね。 前→ sm19832228  次→ sm20155277  お茶濁し→ sm20027932  マイリスト→ mylist/34872628  Maxiでマイ君主募集中です。君主名:孔明の計略だ@ぺぺれけ 気軽にメッセージください。 次回結局2月終盤に投稿でしたOTL

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19856181