【りにょ】 夕立のりぼん 【歌ってみた】

【りにょ】 夕立のりぼん 【歌ってみた】

本家様: sm19302098 つらくなるほど目を合わせて「 内緒だよ。 」「 愛してる。 」つらくなるほど目を合わせてで心をズきゅんとやられました。。。この歌が一発撮りなのも内緒です。りにょ( ・ω・ ) mylist/28453055          twitter⇒rinyooooooooooo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19856291