はい。クルペッコハンマーに飽きたのでみんなとの共闘にて役立つべく麻痺ハンマーたるナァムバドを求め、再び、繰り返す、再び!アンコウさんです。すいません!でもこういうマラソンはモンハンにはつきものだと知っている人は分かってくれるハズw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19856360