【歌ってみた】 letter song 【さくらもち】

【歌ってみた】 letter song 【さくらもち】

10年後の私へ今は幸せでしょうか?はじめましての方はじめまして。二度目まして以降の方はいつもありがとうございます。さくらもちです(`・ω・´)今回はdorikoさんの「letter song」を歌わせていただきました。とても切なくなる曲ですが、とても好きな曲です。やっぱりバラードが聴くのも歌うのも好きだなぁ・・・今回は簡単なものですがオリジナルPVにも挑戦しました。良かったら聴いていってくださいね。最後になりましたが、今回のPVイラストの依頼を快く引き受けてくれたあっちゃんに感謝を。☆素敵な原曲様 ⇒【 sm3771514 】☆イラスト:akko様 ⇒【co1665912】☆歌・その他諸々:さくらもち ⇒【co1550764】【 mylist/33981819

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19858441