今こそ「独りんぼエンヴィー」歌ってみた【クマンバチ♂】

今こそ「独りんぼエンヴィー」歌ってみた【クマンバチ♂】

◆寒い。三十五度目まして!クマンバチ♂ともうします。早くポケモンやりたいお!いつもの事ながら寛大な心でお聞きください。◆原曲様はこちら → sm19466301 ◆新作 「ドーナツホール」 → sm25627789 ◆前回「 骸骨楽団とリリア」→ sm19803703  コミュ→co120752 マイリス→ mylist/13249290 ◆メッセ → [email protected] ◆□Twitterはじめました!→ kazukun0809

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19859352