「glow」を歌ってみた【Mroo】

「glow」を歌ってみた【Mroo】

Mroo(ムルー)です!今度はkeenoPの「glow」を歌って見ました。おぼろげな雰囲気の歌なのに私の声ではまともに表現することができなかったです(′ ω `)+■本家様→ sm11209477 ■Mroo→ mylist/24599458

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19860282