【BF3】PC版 BF3を独りでプレイ その7 後半 「攻撃ヘリ4・ガンナー」

【BF3】PC版 BF3を独りでプレイ その7 後半 「攻撃ヘリ4・ガンナー」

ふらっとBに立ち寄った時、目の前にAAがいきなり現れた時はヒヤッとしましたが、テキトーTVが当たって良かったです…。私が変にAAに手を出さなければ、向こうも気付かずにお互い(?)安全だったのかも…?その7 前半  sm19860706 BF3プレイリスト mylist/35458220

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19860944