【星のカービィWii】宮(ピンクの悪魔)と紅輝(バンダナオレンジ)の2人が駆け抜ける!今回はレベル7-1から7-2まで爆走します!だんだん難易度が増している気がします… by 宮Part11: sm19838449 Part13: sm19868743 マイリスト: mylist/35544383 twitter:@gootokouki
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19861074