【吾輩が】ゐぬかつの“エンヴィキャットウォーク”【とった手段】

【吾輩が】ゐぬかつの“エンヴィキャットウォーク”【とった手段】

皆さんお久しぶりですゐぬかつですm(__)m今回は、またまたトーマ様作の「エンヴィキャットウォーク」を歌わせて頂きました!近頃、テンポが速い曲を好きになってきて、なかなか歌いにくいです(;´∀`)でも、頑張ったので良ければ聴いてくださいm(__)m素敵な本家様: sm15956806

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19862211