【手描き】16人で描いてみた【普誕2013】

【手描き】16人で描いてみた【普誕2013】

何はともあれAlles Gute zum Geburtstag! 素晴らしいイラストを提供してくださった絵師様のお名前は動画内に。ご協力いただいた皆々様、ありがとうございました!せっかくいただいた絵なのに、編集が紙芝居レベルの低クオリティで、申し訳ありません。曲:君‌の‌い‌る‌場‌所(伊‌藤‌‌静)動画内の絵師様のお名前に誤りがございました。ひいさん → ひいちゃんさん まーしさん → マーシーさん です。大変失礼いたしました。【追記: 2013.01.21】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19862686