【実況】泣けるRPG ポポロクロイス物語 part34

【実況】泣けるRPG ポポロクロイス物語 part34

今回は滅びの町へ向かいます。そこに待ち受けていたのは…「オレ様は先に行くぞ!」ガミさんのこのセリフでちょっと泣きそうになりました。ナルシア、白騎士、ガミさん…あなた達が仲間で本当に良かった…。part33→ sm19840730  part35→ sm19881435 ポポロクロイス実況マイリスト→ mylist/34337851 その他実況part1まとめ→ mylist/34328574

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19862837