【JKが歌ってみた】S・K・Y【ピウ】

【JKが歌ってみた】S・K・Y【ピウ】

ピウと申します(^ω^)8作目の投稿となりました!2013年初めての投稿になります。今回は1人で「S・K・Y」を歌いました(*´ω`*)聴くだけで心が温まる、素敵な曲ですよね。自分なりに一生懸命歌いました(*゚▽゚*)聞いていただけると嬉しいです!(*´д`*)※音が荒れてしまっている部分があります。お聞き苦しい部分が多々あるとは思いますが、コメント・アドバイスをいただけると喜びます♪よろしくお願いします!本家様: sm10684009 前作:【歌ってみた】東京テディベア【ピウ&プリモ&アンダンテ】 sm19723932 投稿動画一覧: mylist/34476939 Twitter:@Piu_nico または @Piu_utasuki

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19865255