【三線】『 み ち 』 feat.46(ヨム) / あたるに。【杜野狸】

【三線】『 み ち 』 feat.46(ヨム) / あたるに。【杜野狸】

初めましての方ははじめまして、こんにちはの方ははいさい!杜野狸です。まず初投稿です!そして今回はあたるに。さんと46さんが歌っている曲『 み ち 』を三線でカバーさせて頂きました!この曲は「人生を考えさせられる深い歌」三線の腕はともかく・・・ アドバイスありがとうございます!参考にさせて頂きます。 本家様: lyric :あたるに。〈co1373399〉&46(よむ)三線・MIX:杜野狸〈co1635157/ mylist/35101146 〉 100再生ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19865374