BL団所属ユックです!今回はCOD初心者3人でGWドミネ行って参りました!werucomeさんもBO2初参加!3人視点となっており、シアターにズレ生じてますし画質もプレイも醜いですが…暖かい目で見守ってやってください。※ド下手プレイまた大変、低画質・低音質です苦手な方ご注意を!☆今回の団員ユック…BL団ぼっち。うるさいダサメン。ささみさんは中二病でも駄肉NEXTがしたい!@がんばらないwerucome…BL団イケメン。寡黙なイケメン。盾シュナイパー感ぎるぅ!↑いばやん…BL団いばやん。小癪なガサメン。ドラゴンファイアさんとSMAW君。☆COD:BOⅡマイリス【 mylist/34738481 】★BL団コミュニティ【co1275084】★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【 http://twitter.com/yukkuproject 】 sm19782233 ←前 次→ sm19948018