【初投稿】 「いろは唄」 歌ってみたver 黒神

【初投稿】 「いろは唄」 歌ってみたver 黒神

初めまして黒神です! 未熟ながら初投稿となります。この曲の歌ってみたを聴いたことで歌ってみたに興味を持つようになり、とても思い出深い曲です。応援してくれたみんなに感謝への気持ちを込めて歌いました。もしその気持ちが今見てくれている皆様にも届けば…と思います。勝手ながら歌いやすいようキーを変更してで歌わせてもらいました。自分なりに頑張りましたがまだまだ下手なのでアドバイスなどいただけると嬉しいです( ´▽`)本家様: sm6115924  練習に使わさせて頂きました: sm10968355 MIX・動画:たまごボーロ変換:ウケッキアドバイス:某鬼畜眼鏡先生達

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19869563