なんでネイキッドブーメランじゃなくてランスなんだろう多分アレ絶対に最後4人でドッキングするよねメインカード:今回の装備メイン:ブメ1&ブメ2 特別:ナックル サブ:回復SP&フラッシュSPカートリッジ:斬撃+ 熟練度ボーナス+ ジャンプ強化+ AA:1.SL 2.OA 3.FTW 4.OAメインマイリス: mylist/30762838 サブカマイリス: mylist/32183518
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19869898