「Ib」-again- 歌ってみた。(リキ)

「Ib」-again- 歌ってみた。(リキ)

どうもです(リキ)と申します。  今回はDiaraysさんの【「Ib」-again-】- sm19471920 -を歌わせていただきました!  聴いた瞬間ビビッときました!後半の盛り上がりが特にイイ!  声を三人に分けるのって難しいデス…苦戦しましたw  よかったら聴いていってください。 よろしくです(゜-゜)   (リキ)の歌ったもの入れ→ mylist/17083431

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19871065