どうもです(リキ)と申します。 今回はDiaraysさんの【「Ib」-again-】- sm19471920 -を歌わせていただきました! 聴いた瞬間ビビッときました!後半の盛り上がりが特にイイ! 声を三人に分けるのって難しいデス…苦戦しましたw よかったら聴いていってください。 よろしくです(゜-゜) (リキ)の歌ったもの入れ→ mylist/17083431
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19871065