機銃FLASの動画にしようと思ったのですが、敵の猛攻が激しすぎるので防衛戦になりました。後半までgdgdなので、飛ばしたほうがいいかもしれません。。。わけありのヒソヒソ声でやってます。前→ sm19813474 次→ sm19898113 planetside2マイリス→ mylist/34751355 単発マイリスト→ mylist/25819519 その他part1マイリスト→ mylist/29664204 ツイッター→ https://twitter.com/noriziroo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19872009