2時間とか言いながら、ほんとは1時間半くらいしか時間なかった気がする…実はスティッカムの24時間放送のEDに横窓かりてサライ流してたwしかも歌ってたwwwこちらは後編です。さきに前編を見て来て下さい最後までごゆっくりどうぞ 前編【 sm19872426 】第7回【】ニコ生で収録配信します【co1420890】お便りなんかを募集してます http://hidebbs.net/bbs/mugen-ino?sw=t&m=10#message6 ブログでも募集中 http://blogs.yahoo.co.jp/shiroganeyuriya ミクシィでコミュつくりました http://mixi.jp/view_community.pl?id=5806978 何かありましたらコチラまで[email protected]