李亜×2と申します! 久しぶりの歌ってみた投稿になります! 今回はラビトラさんとEasyPopさんの「ハッピーシンセサイザ」を歌わせていただきました!今回はMIXをぱぷあさんにしていただきました!!感謝です!gdgdで申し訳ありませんが、大目に見てください・・・><(ラビトラ・李亜×2)原曲様→ sm12825985 コラボ相手・ラビトラさん→ mylist/33945210 MIX・ぱぷあさん→ mylist/23036806
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19873113