チューニングはレギュラー4カポです。昨年ライブを見てからずっと演奏したかった曲です^^次の曲は雨曝しなら濡れるがいいさ sm20059331 です。私のマイリストは mylist/27317162 です。YouTubeにもUpしてるのでよければ見て下さい。 http://www.youtube.com/user/Kinaco19940502
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19875428