【誘音ハルキ】ドレミファロンド 歌ってみた【歌琉】

【誘音ハルキ】ドレミファロンド 歌ってみた【歌琉】

歌琉(かる)です! 一応中学生してます!w 音痴でごめんなさい可愛い声とか出るはずがない(`・ω・´)ゞww誘音ハルキ初投稿です。。普段糞イラスト描いてるけど…、てか、かるちゃん声可愛すぐる…歌琉「かわいくない!w」ハルキ「可愛い!」  素敵すぎる本家様【 sm16719809 】 MIX、その他ほとんど全部俺。((ハルキ))歌琉【 http://www.nicovideo.jp/user/29091998/@kuruha3haru 】誘音ハルキ【 http://www.nicovideo.jp/user/28810741/@haruki_hina 】俺の声音質悪くてすみません、MIX下手でごめんなさい、いろいろとごめんなさ、、かるちゃん歌詞わけありがと、誘音歌ってみたマイリス【 mylist/35550962

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19877475