Aクラス NY66 指揮ジム ゆっくり戦場の絆

Aクラス NY66 指揮ジム ゆっくり戦場の絆

 連邦中佐 (・┏┓・) 撮影日:01/18(金)■別に降格しても良いから、せめてタンクさんに2拠点撃破してもらいたかった。 ほんとタンクさんに申し訳ないです。■この日はホームでは無くHDのお店で出撃したのですが、この戦いの後ずっと連コしてました。 ここの常連さんの「オサもういい・・・今日はもう止めるんだ」「やめて!オサの財布はもうゼロよ!」等、 哀れみと悲しみの目線が痛かったです。■PCトラブルですがネットワークアダプタのドライバ再インスコでも改善されずションボリ■前回 sm19868756 →┃今回┃→ sm19889046  戦歴 mylist/9008840   mylist/31751591

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19877975