【実況】gdgdどうでしょう【バイオ6初見】

【実況】gdgdどうでしょう【バイオ6初見】

天鮭「やってくか」一時間ロケット「gdgdw」天鮭「gdgdw」友人1「gdgdw」はい、どうも。初めての実況動画やっていきたいと思います。gdgdで初めてですが、生暖かい目で見守ってもらえればwそれでは、どうぞ次: sm20076162

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19878786