【蓮桃】合鍵ガンマンと合鍵忍者を歌ってみた【はすか&Peche桃】

【蓮桃】合鍵ガンマンと合鍵忍者を歌ってみた【はすか&Peche桃】

hanzoさんの『合鍵ガンマンと合鍵忍者』を歌わせて頂きました(*´꒳`*)!念願のコラボ曲の投稿です!!投稿できたことが、すごく嬉しいです!!歌うの楽しかったです!!よかったら聴いてください(✿´ ꒳ ` )////vo... ミクパート__はすか* mylist/30712169 * ルカパート_Peche桃* mylist/26539407 *MIX   lu-i(ルーイ)様* mylist/34976655 *Movie  Peche桃     * mylist/26539407 *素晴らしい本家様→ sm9530528 ※本家様が一番です!!歌ってみたが苦手な方はブラウザバックを推奨します

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19879003