デジモン「Butter Fly」でぼっちバンドしてみた。

デジモン「Butter Fly」でぼっちバンドしてみた。

3作目です。デジモンより「Butter Fly」です。名曲です。今回はドラム・キーボードは打ち込みでギターとベースを弾きました。それだけじゃ寂しかったので、一応ボーカル&コーラスもしてますが、おまけ程度で聞いてください(::)w・・・はたしてこれはバンドなのか???ギター:左からPRS SE TORERO/9000円の安物ギターのジ○ン風リフィニッシュ/Elioth S505 ベース:友達から借りてるPhotogenic エフェクター:BOSS GT-5(ベースもw)あ、前は見えてますwマイリスト作りました  mylist/35563582

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19879245