二日振りの焼き鳥屋です!一昨日アップした「シャボン」を聴いてくれた心の広い友人が「MIXしてやるよ!」と申し出てくれたので、シャボンを再録しました!MIXしてくれた、「ほのきょん」、ありがとう!今度昼飯奢るよ!!wオフボーカルの音源はバツヲさんの素晴らしい演奏をお借りしました。ありがとうございます!音源⇒バツヲさん sm13809495 ←SPECIAL THANKS!!!MIX⇒ほのきょん mylist/22445109 ←SPECIAL THANKS!!!焼き鳥つめあわせ⇒ mylist/22893194 ついったぁ⇒ http://twitter.com/show_sha