クロノトリガー To Good FriendをSONAR2で奏でてみた。

クロノトリガー To Good FriendをSONAR2で奏でてみた。

2008/11/07 Fastainさん編曲の「VSマルク」をつくって挫折した。・・・ができました。(できたのかこれ。w)→ sm5176677 物好きマック第3弾Zoharさんの公開していらっしゃる楽譜を勝手にお借りいたしまして1曲作ってみました。素人なものですごく適当です(ご勘弁くださいwいやーアレンジ素晴らしいですわ(感動Zoharさんのマイリストはこちら→ mylist/1928037 こっち自分のマイリスト→ mylist/4065923 追記:クロノトリガーの曲できました。(Zoharさん作ったやつ打ち込んでみますた。→ sm2239481

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1988030