初音ゲーマーがフルブに挑む!!【X2改視点】part15

初音ゲーマーがフルブに挑む!!【X2改視点】part15

今回の動画はフレーム補完のテストを兼ねています。投稿している動画の画質が向上しないとあんまりする意味ないと思いながらも思い試しにやってみました。今回の動画ですがX2改のBD格闘がかっこよかったという理由だけで採用したのでいつにも増して酷い内容になっていますwターンX クロスボーン・ガンダムX2改 vs ユニコーンガンダム アストレイブルーフレームセカンドL視点以外のプレイヤーへの批判、中傷はお控えください。エンジョイ勢ですのでプレイスキルは高くありませんごめんなさい。追記:引越してゲーセンに行くことも少なくなってしまったのでこの動画が最後となります。part14→ sm19600629 投稿したフルブの動画: mylist/33118175

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19880447