【yuki】風待ちハローワールド【歌ってみた】

【yuki】風待ちハローワールド【歌ってみた】

歌ってみた第3作目です(´・ω・`)今回は、声の高さの限界&コーラスに挑戦してみました。声の限界値で歌っているため前回以上に不安定です○┼< バタッこんな、不安定な私を素敵にサポートしてくださったmix職人様と、enc職人様お忙しい中、本当にありがとうございました!-----------------------------------vocal:yuki( mylist/24119561 )(co1904828)enc:Takuto. ( mylist/22408609 )(co178236)mix:韋駄天ケイ (co1902186)-----------------------------------曲:add9mylist ( mylist/21123711 )-----------------------------------acostic guitar:トトトトム(汽笛P)mylist ( mylist/16286521 )-----------------------------------詞:かなき mylist ( mylist/11905394 )piapro (kanaki_)絵/動画:大鳥mylist ( mylist/27362588 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19880485