~はじめに~音量調節等は各自でお願いしますm(_ _)m使用楽曲→「掌の革命 / kiyommy+seiya」------一部ブロックノイズが入っている部分があります見づらい点があるかと思いますがご了承くださいm(_ _)m対アイギス戦がきつすぎてワロエナイ・・・・・------・ムドオン始動入力漏れしたムドオンがうっかり画面端で当たってしまった時に使えるようになると便利かな~とハマオンと同じで始動補正は0点になっています・低ダJA>JCJAch時orしゃがみ喰らい限定で連続ヒットしますJAの始動補正が2Aと同じ6点なのがちょっとネックですが・・・・・------投稿した動画> mylist/33942251 前回の動画> sm19522687 次回の動画> sm19881037