個人的に一番好きな"夢'91ライブ" の "LA BOHÈME" です。かなり無理をしたライブで、声以前に体調、スタミナ面で本調子ではなく、色々言われることも多い復活ライブですが、それでも二人静やLA BOHÈME等は歌唱、かっこよさ、美しさが際立っています。こんな誰もいない殺風景なステージで、自分の魅力だけで観客の目耳を数時間釘付けに出来る人、今いるんでしょうか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19882811