【LOST ONLINE】強いK4を!!!【UG】

【LOST ONLINE】強いK4を!!!【UG】

まさおです。前作コメントくれた方々ありがとうございます!2回目の投稿です!!連合戦でボムだけってのは物足りないのでボムの補助武器を作るべくチャレンジしました・3・BGM大きいかもしれないので注意です!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19894292