【実況プレイ】ローグギャラクシーでぬる~く遊んだ part24

【実況プレイ】ローグギャラクシーでぬる~く遊んだ part24

こんにちは、ぬるみかんです。敗戦は人を強くする・・・のか?質問・意見・要望等あれば是非コメントを!! sm19894304 ←前 次→ sm19894812 マイリスト→ mylist/34987508 パート1集→ mylist/30577154 コミュニティもよろしくね!!→co1573818

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19894607