イベント進めております。後半は召喚パターンを試しております。ヴァルゼルドの声を聞いているとちょっと笑っちゃいます。サモン2でも聞いた声ですけどねサモンナイトうp主妄想メモ:LESSON家庭教師が女子生徒の部屋でお勉強とかいろいろと考えちゃいますよね。がんばったごほうびとか……ウェヒヒ前⇒ sm19879301 次⇒ sm19908897 サモンナイト3⇒ mylist/34964844 part1集⇒ mylist/34786746
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19894653