忍者修行その4

忍者修行その4

インフィにご執心で久しぶりに19乗ったせいか、最初の3戦が全最下位敗北という惨劇でした。巻き込んでしまった皆様、本当にごめんなさい…orz勝った試合ですが、わけのわからぬまま終わった感じで、かなりひどいです※1/22撮影※ほかのプレイヤーの方への誹謗中傷はお止め下さい※修行中への苦情はこちら(またはGS線→忍者修行中)にお願いします。アドバイスいただけたら泣いて喜びます mylist/35435529

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19894877