うたってみた デジモン Butter-Fly

うたってみた デジモン Butter-Fly

はい、こんばんちわ、歌い手でもないゆえちょんです。またまた動画をあげました。今回の曲はデジモンアドベンチャーOPのButter-Flyです。これもカラオケの一本録りです。まあ音程は30点ぐらいですかね?^p^;とりあえずこんな感じです。ってことでアデュー^p^ノシコミュニティーco1115617

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19895006