この動画は、恭介がGMをやらない話です。BOSS戦後。第二話のエンディング。あと、最後の方にアンケートがあります。協力してくださるとありがたいです。センター終ったー! センター受けた方々、お疲れ様です。自分はすでに合格決まって、入学もほぼ確定してるのになぜか受けてました。まあ、目標決めないと勉強しないしね。さて、遊ぶぞー!…やることたくさんあるorz 前→ sm19830098 EXTRA2→ sm19981266 次→ sm20021511 マイリス→ mylist/32963230
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19899150