自作曲「ホワイトクリスマス」弾いてみた

自作曲「ホワイトクリスマス」弾いてみた

天憧ですお久しぶりです♪クリスマスに出す予定やったんですが都合により出せなかったです歌入りも出すのでよろしくお願いします!Twitter: @dk_tr0518skypeID: kimurasuka2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19899185